WoWScrnShot_062506_171942.png

つーいーにー
ずずーーーーーーーーーーーーーーーーん

WoWScrnShot_062506_173154.png

ということでやりました、お尻ことOssirian the Unscarredの初Slain!!
Woooooooooooooooooooooooot!!!

攻略ポイントなど。(ただし私の主観です)

■開幕直後のクリスタル起動は、やや早めに。

■Debuffクリスタルの起動ポイントを最短距離で回れるよう、
 円を描くようなイメージで移動する。

■Healerはそのさらに内周を動くイメージで、Tank陣より
 やや先行気味に移動する。

■MTおよびSTは常にOssirianの先頭をキープするよう動く。
 (Knock back時にクリスタルから離れないようにするため)

■DecursiveのスキップリストにWar, Rog, Hunを登録、Healer
 およびCasterを最優先でCure。

■DoTを切らさないよう心がける。

■時折発生する竜巻に注意。(触れるとほぼ即死)

■早死にしない。

こんなところ?


今回、特にクマDRUの方々のSTとしての立ち回りが素晴らしかったように思います。
まぁともかくGJ all!

Lootもかなりウハウハでした。AQ40manに向けて、この調子でFarmできるようにしたいですね。

昼の部はここで終わりましたが、夜の部ではMoamまでSlainに成功したとか。
参加できなくて残念でしたが、こう、皆さんの努力で少しずつ道が開けていくのは嬉しい限りです。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
