風邪、まだ治ってないのですが、ようやく咳も収まってきました。
痰が切れたら全快かも。
いきむと胸が痛むのは筋肉痛、、、だよね、うん

この一ヶ月、週末は寝てばかりでほんと何もできてないです。
つくづく健康のありがたみを実感します。



ところで

Leopardが快調らしいMacに乗り換えたい今日この頃。
しかしながら納得のいくスペック追求すると50万近くかかる罠。

WoWてMac版バイナリだけダウンロードできるんでしたっけ。
スポンサーサイト
コメント
https://signup.worldofwarcraft.com/trial/10dayfreetrial.htm
本体はここの右下から落とせると思うけど、TBCはわかんなかった。
でも、パッケージ持ってるなら、BlizzardのゲームってWoW、TBCに限らず、どれもWindow用のCD-ROMにMac用のクライアントも入ってませんでしたっけ。確か、初代、Diabloからずっと。Bliの変なこだわりのひとつなんだろうけどw

それじゃ、おだいじに~。
2007/10/29(Mon) 19:01 | URL | Fine | 【編集
おぉ!
情報ありがとうございます。
ハイブリッド仕様は想定外でした、後で見てみますね。
2007/10/30(Tue) 00:54 | URL | Setu | 【編集
風邪は長引くと大変ですよね、
早く全快するといいですね。

治りかけの時こそお大事に!
2007/10/30(Tue) 09:44 | URL | Aq | 【編集
> Aqさん

お言葉ありがとうございます、
長引くとホント大変です、えぇ。

恐らく連日の睡眠不足が原因で、なんとなく風邪気味になって抵抗力落ちていたところに、職場で別の人の風邪をもらっちゃったのが痛恨の一撃だったようです。
うがい・手洗いは勿論のこと、十分な睡眠も非常に大事だと痛感しております。
皆様もお気をつけください。
2007/10/30(Tue) 11:19 | URL | Setu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
