珍しくDisc/HolyスペックでのPvPムービーが上がっていました。

Holypewpew (stream)

・・・へぇ。

私はPvP全くやりませんので、善し悪しは判断つかないのですが、寄せられているコメントは芳しくなさそう。。
Smiterいない理由がわかったよ、とか、相手がしょぼいねーとか。

作者は元々Shadowで、試しにやってみたんだそうですが、Armory見たら確かに 17/0/44 でした。
ってもう戻したのかよ!

私がPvPやるとしたら、生き残りとHealに専念して攻撃は人任せな感じになるんだろうな。
最近5men行く機会も減りつつあるから、BGやArenaにもチャレンジしてみるかねぇ・・・
Priest要らない子らしいけど
コメント
PriestはPvP強いと思いこんでますた。。
2007/08/23(Thu) 13:05 | URL | Pondelion | 【編集
もちろん、Talent構成や組むクラスにも依ると思いますが、布クラス故の死に易さがどうにもならないです。
CCも基本Fearのみで、Trinket等で解除されたらもう成すすべなし。
2007/08/23(Thu) 14:16 | URL | Setu | 【編集
にゃるほど。
PvPの夢はWarに委ねるかな。
2007/08/23(Thu) 17:45 | URL | Pondelion | 【編集
gearedなWarは鬼の強さらしいですね。

そこまで育てるのも相当辛そうですがv-394
2007/08/23(Thu) 18:04 | URL | Setu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
