かつて時間切れで退散したBotanicaにリベンジ。

の、つもりだったんですが。

War/Dru/Pri/Wlk/Hunで挑みまして、

雑魚:特に問題なし
1st Boss:AddをFearで飛ばしてBoss集中攻撃で沈める、死者1
2nd Boss:え、そんなのいたの?
3rd Boss:5wipeくらいして勘弁してやりました T/o
4th Boss:特にノーマルと変わらず、1発slain
5th Boss:特にノーマルと変わらず(ヒール中の水飲みも可)、1発slain

という結果でした。

3rdのデーモン閣下がもう、何と言うか、これ調整ミスじゃね?としか思えない強敵っぷり。
Tankの耐火性能めいっぱい上げて常にガチキープしてもらわないと勝てそうに無い印象でした。

2nd, 3rdはすっ飛ばしてそれ以外を美味しくいただくのがオススメかと。

期待していたTailorレシピは出ませんでしたが、Dru杖が出ました。
なにやらニョロニョロうごめく不思議な物体でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
