アーケードでブレイクしてる頃からこの方、全く興味が無かったんですが、XBOX版の発売前に見たサンプルムービー、relationsのサビが妙にツボりまして。
この曲をフルバージョンで聴きたい!
ただそれだけの理由で発売日に買ってしまい。

そのまま積んで半年が経過しました(ぇ

で、たまたま思い出して、封を切ってみました。

目的はただ一つ、relationsを聴きたい!
が、よくあるサウンドモードなんてのはありません。

一からプロデュースせんとダメかいな。
そういやrelationsて美希の持ち歌とかどっかで見た覚えが・・・

てことでそそくさと美希を選択してプロデュース開始。
ユニット名は安直にミキ。

事前情報は皆無に等しい有様で、とにかく適当に進めること数十分。
待望の曲選択に。
て・・・
最初から全曲選択できるのか!
これなら誰でも良かったんじゃ。。

まぁさておき、流行と育成ステータス丸無視でrelationsをセレクト。
で、程なく迎えたオーディション。

惨敗(泣
「呼ばれなかった人は帰っていいです」とか言われちゃいましたよ。

続くテレビ出演。
ミス連発でひどい有様に。
こ、これは、、、
ちゃんと育成しないとまともに聴くことすらできないのかー

しかも、なんとなく別の曲を選択してみたら、relationsが選択不可に。

( ゚д゚)ポカーン

どうやら、歌を変更したら古い歌はもう歌えなくなるようです。
セーブデータも1個のみを常に上書きのため、もうやり直すしかなく。
オワタ\(^o^)/

・・・と思っていたんですが、何気に眺めたランキングからムービーを参照できることに気付きまして。
片っ端から再生して、無事にrelationsは拝めました。
にしても一覧にムービーの曲名・歌手名が出ないってどうなのよ。
曲も1番だけで終わっちゃうし。サントラで補完てことなのかね・・・

どうみても買い損じです。本当にありがとうございました。


・・・悔しいからもうしばらく遊んでみます(何
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
