fc2ブログ
月曜日はRaidの無いフリーDay。
周りを見回すと、普段は遅めPopなWarlockさんがいたので、一緒にクエストでも?と声をかけてみました。

それがきっかけでWLKクラスクエストをお手伝いすることに。
クエストの流れは知りませんが、ScholomanceにてなにやらKillする必要があるということで、Guildで声をかけてWar, Wlk, Wlk, Pri, DruのフルパーティでLet's go!

・・・いくらも進まないうちに私(だけ)死亡(笑

やー、相変わらず敵にタコ殴りされてぴーんちな場面でのキャラ操作に甘さが。ManaやらHeartStoneやら残って昇天するのはマズイなぁ。

とちょっと自己反省しつつ、Scholo runに不慣れなメンバーがほとんどなせいかスローペースで、しかし着実に歩を進めます。

そしてやっとこ目的の場所、Laboへ。

WoWScrnShot_060506_230959.png


クエストスクリプトがスタートすると、Goblinがなにやらつぶやきながら、ピョコピョコ走り回った挙句消滅。なんでもBlastedlandsへ帰ったらしい。
折角だから続きを?と思いましたが、間に準備が必要ということで続きはまたの機会に、今回はこれにて終了。6roomのNamedをしばき倒して帰還しました。Dropはしょっぱかった模様...

早いとこ燃え燃え馬、召還できるようになるといいですねー

っと、人の心配より自分の馬をなんとかしないと。あと100G&PvPランク2upだっけか
スポンサーサイト



コメント
60馬には・・・
えっ。
Level60になったら上位クラスの馬に乗れるんじゃないのですか?
PvPのランクなるものが必要だとは、知りませんですた・・・。
2006/06/09(Fri) 01:31 | URL | Yukihime | 【編集
PvPのランクはですね
十分条件であって必要条件ではないです。

Lv60から乗れる馬、いわゆるEpic Mountは定価1,000Gで、このお金を支払うのが必要条件です。
これが、Honored以上のReputationで、1割安くなります。
また、PvPランクがRank3以上あると、1割安くなります。

ということで、両者満たすと800Gで買えることになります。
要するにケチりたいだけですv-8
2006/06/09(Fri) 20:53 | URL | Eina | 【編集
な~るほどです
とても分かりやすい説明ありがとうございました!
定価(1,000G)>Honored以上(900G)
 >PvP Rank3以上(800G)>Eina3(???G)  ゝ(^.^)
2006/06/10(Sat) 14:49 | URL | Yukihime | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック