上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白魔が一段落したので、ヒーラー馬鹿としては学者も育てたい!
…のですが、そのためには巴術をLv30にしなければなりません。

巴術といえばペット職。
まずはペットを自在に操れるようにならないといけません。
ということで黙々とリーヴこなしながら試行錯誤。
スポンサーサイト
しました。

クエストだけではどうにも足りず、最後はフレの協力仰いでIDやらFATEやら、黒渦団のリーヴをこなして達成。

ちょうど一ヶ月ってところですか。ログイン障害なければもう10日ほど早かったかな。

メインの白魔がいよいよLvカンスト目前となりました。
Lv50でジョブクエストも一通り終わり、AFことアーティファクト装備に身を固めることになります。

で、その後のToDoなどちょっと調べてみました。
カッターズクライ以降、初見のトライで時間切れになるケースが多くなってまいりました。

ここもあと5分ほど足らずに無念のリタイア。
ログイン待ちが解消されてからはとても順調に進んでおります。
Lvもはや40を超えました。

いつものメンツ(ナ竜黒白)でコンテンツを開けて、ストーンヴィジルへ。
FCメンバーのメインクエお手伝いで、久しぶりに行ってきました。
モンハン新作発売の影響か、混雑が落ち着いたらしく、ようやくまともにプレイできるようになりまして。
身内でのID周回が超楽しい今日この頃ですが、さて

新生FF14、今はこんな画面でプレイしてます。
新生FF14、とても快適に遊べて内容的には今のところとても満足しているのですが。



内容以前に「遊べない」状況がサービス開始直後から継続中なのは頂けません(´・ω・`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。