いよいよ明日開幕の新生FF14。
今のところこんな予定。
2週間ほど前まで全く知らなかったタイトルです。
LEVEL5はレイトン教授シリーズしかプレイしたことがありませんが、こんなのも作っていたんですね。

新生FF14開幕目前で買うとかありえないと思っていたのですが、フレが楽しそうに遊んでいるのと微妙に手持ち無沙汰なのとで、ついポチっと(^^;
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
実際の終了時間は8/19 18:00ですが、私は普通に仕事なので一足早く終了。
今日あたり開始時間が発表されますかね、いよいよ新生FF14のoβが今週の土曜日・8/17からスタートです。
私はβ3にかろうじて参加できましたので、一日早い8/16からプレイできそうです。

残念ながら、今度の日曜は昼に仕事が入ってしまい、金曜も用事があったりと、例によってがっつり時間を割けないスタートになりそうですけれど。。
