ギルドでの募集に便乗して逝ってきました。

…冗談抜きで文字通りに
テーマ:Guild Wars 2
ジャンル:オンラインゲーム
半ば衝動的にLogicool G600 MMO Gaming Mouseを購入。
テーマ:周辺機器
ジャンル:コンピュータ
D3同様、なんでこうなっちゃったかな、、、

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
とりあえずHeroic ins廻りは一段落。

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
ちょっと行ってみようぜ、とギルド内で声が上がって、モノは試しと気軽に参加してみました。


…が。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
PandarenではRaid Bossが2体、地表をさまよっています。

そのうちの1体を倒してきました。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
メインのPriestが90到達。

WoWScrnShot_100712_125814.jpg
The Klaxxiのクエストが始まるあたりでした。

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
MoP開始から一週間、のんびりペースなうちのguildにも90到達者もチラホラ出てきつつある今日この頃ですが、さて

そんな中でウチはようやくLv87と50%といったところ。

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
