Dropしょぼいとこぼしつつも、気がつけばInfernoもact 1はすっかりイージーモードに。
テーマ:Diablo III
ジャンル:オンラインゲーム
引き寄せ/イライラ棒/壁/ダメ床/分身/反射、あたりのコンビでない限り、場所にもよりますがEliteとも普通に戦えるように。

軽くファームでもするかとソロでInferno Act2のキャンプから外へ

→ 引き寄せ/イライラ棒/氷玉/毒沼コンボな毒虫Championにコンニチワ

→ \(^o^)/

テーマ:Diablo III
ジャンル:オンラインゲーム
何のかの言いつつDiablo3のプレイを続ける今日この頃ですが、さて

もう少し先かなと思っていた1.0.3パッチが当たりました。
とりとめもなく雑感など。
テーマ:Diablo III
ジャンル:オンラインゲーム
よくある「ドラゴンボール現象」がここでも炸裂しまくってて辟易。

インフェルノのだけにインフレなの~?!

と言っていられたうちはまだ良かった。。
テーマ:Diablo III
ジャンル:オンラインゲーム
残り2bblだったので、21時からのメンテまでには上がるかなとact4を侵攻中にLv60到達。
テーマ:Diablo III
ジャンル:オンラインゲーム
ギルドのRaidイベント以外はほぼD3で余暇を過ごす日々ですが、さて

そんなこんなで先週末にHell入りしました我がMonk。

テーマ:Diablo III
ジャンル:オンラインゲーム
