Dragon Soulの10man normal Raidが一日で終わるようになってきた今日この頃ですが、さて


うちのギルドはFun Raid的な方向性で、Heroic攻略はまぁ無理なく進めようというスタンスです。
Morchokは倒せましたが、次はいつになるかなぁ。

一方、先日ようやくLegendary杖一本目が完成したところで、Firelands Raidの定期開催を終了しました。
ただそうすると、Raidが週一になって少々寂しいので、altキャラでも10man Raidやろうよと。


とはいえ私はmainのみに注力したい性分で、altはProfessionやるためだけに作っているため最低限しか手をかけていません。
ただ、せめてBaradin Hold Raidの穴埋めくらいにはとShamanのみちょっと手を加えていて、それを出すつもりでしたが、Battle Rez使えるキャラが構成的に少ない&Shamanは被る、とのことでDruidをやることに。

もちろんヒーラーです、えぇ。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
自分は声質が雑踏に溶け込みやすい上に普段から声量が低いせいか、非常に通りが悪いようで日常生活でもよく聞き返されるわけですが。

特にWoW等でVentriloとか使ってると、マイクがうまく声を拾ってくれないのが悩みの種でした。
WoWでくっちゃべるのは大概夜中なため、余計に声出せなくて。
