やり残したことを済ませるべく、独り過疎ゾーンに延々引きこもってProfessionあげなど。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
最近書くこともないので何となくチラ裏。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
じゃねーのかと思う今日この頃。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
うっかり失念していましたが…

iLvは装備しようがしまいが、鞄の中に入っているもの含めて部位毎に最高位の値で計上されます。



…「装備しなくてもイイから拾っといて」と言われていたのはこのせいか、と今更ながら orz
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
草刈り&皮剥ぎ用のDruidが85になりました。

WoWScrnShot_110511_085752.gif

…移動が快適&ズゴーンドガーンなnukeが案外気持ちよくて、採集よりLv上げ優先になっていた罠。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
