やること盛りだくさんでとにかく時間が足りませぬ。

・Volatile素材 or GemのTransmute
・Mark of the World TreeがらみのDaily Q (Hyjal & Fireland)
・Deepsea Sagefish釣り@Twilight Highland (Severed Sagefish Head材料)
・残りクエスト消化 (VashJ'irの大半 & Twilight Highland少々 & Stranglethorn Valeまるっと)
・考古学skill上げ (AlcマウントrecipeやEpic取得に)
・Rep上げ(Therazane, Hyjalは完了)
・Cooking & Fishing Daily

以下はaltで:
・JC Daily
・Twilight Jasmine & Azshara's Veil採集 (Flask of the Draconic Mind素材)
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
ギルメン皆様のご協力の下、ILvも350を超えてそれなりになってきたかなという我がPriest。

そろそろRaidにもというお年頃なのかなと思うものの、拡張入ってこの方Raidはとんとご無沙汰で、どこに行って何を倒すのがウチのギルドのトレンドなのかがサッパリわかってないという有様。

ということで以下備忘録。
なお、各mob名称は勝手ながらxurge's wow journey様の攻略記事へリンクしております。

2011/9/9(金) 文面修正
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
Ingela's Rapture

xurge's wow journeyの紹介で知りました。(ぴろさんthx!)
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
ギルメン様のご協力ではや緑装備が無くなった出直しPriestですが、さて

復帰からこれまでHolyで過ごしてきたものの、青芝の思いが募ってDiscのAttonment仕様をちょろっと試行。
33/6/2 の、いわゆるSmiteヒールビルドです。

5manならこっちのがDPSにも貢献できていいんじゃないかなーと軽い気持ちで組んだんですが。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
ギルドの方々に闘技場クエストをお手伝い頂いて、とりあえずPriestもLv85になりました。

…さて、Raidに向けてどうするか。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
Piroさんはじめ、ギルドの方々のご厚意でnormal instanceを梯子させていただきました。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
気管支炎っぽいのを発症して8週目…なのかな…
いまだ全快していませんが日常に支障が無い程度には回復しました。
で、WoWに出戻ってソロで細々とalt育成なぞしていましたが。

もうガチRaid挑む体力も気力も戻りそうに無いし、一区切り付けるかと思い立って、カジュアルモットーのGuild Heurekaに移籍しました。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
再開してみました。

…この一ヶ月、気管支炎で咳込んでゲームどころじゃなくている間にRIFTが色々残念なことになっちゃったようで。
とはいえソロ活動はまだまだ楽しめそうなので、3キャラ育成しきるまでは細々と続ける予定。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
