一昨日こしらえたRogueでこの2日間集中プレイして、3キャラほぼ同Lvに並んだところで貯まった素材を消化に。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
あれからProfessionの選択で悩みまくって、結局もう1キャラ追加することに。
Rogueを作ってみました。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
ライセンス購入して本格始動したRIFTですが、さて

現状、Lv18 Cleric & Lv15 Mageの2キャラ体制なのですが、そろそろProfessionにも本腰入れるべきかなと悩み中。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
TifoneさんとこでRIFTのことを知ったのが一週間前。

一週間のフリートライアルがある事を知って、まずは体験してみようと早速遊んでみたら、思いの外面白かったのでDigital Collector’s Editionをポチッとしてしまいました。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
Cataclysmは予備知識ほぼゼロで始めたのもあって、何から手をつけていいやら正直サッパリで手探り進行の日々なのですが、そんなこんなで最近の日課。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
何の気無しにログインしたら直後にinviteが飛んできて、ミスだろうと思ってキャンセルしたらBaradin Holdに来ませんかと。

Lv85になったというだけでなーんにも準備できていなかったものの、無碍に断る理由も無さそうなのでsummonに応じたのですが。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
採集専用機なうちのBM Hunter
Petの育成まで手が回らないので、長いことTrachelaのみ連れ回していましたが、いつの間にか随分仕様が変わっていたんですね。
Cage枠が20匹になったり、Call Pet種類がMax 5に拡張されたり、Call Petするだけで飼い主と同じLvになるとか。

先日のpatchではついにHappinessすら消滅して、ペット選択の自由度がこれ以上ないくらいに高まりました。
これは素晴らしい。

で、折角なので、BM専売特許なExotic Petでも連れ回してみようかなーと。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
CataclysmでのAlliance側新種族、Worgenって皮剥ぎ速度上がるんだよなぁとふと思い立って、皮剥ぎ用のDeath KnightをWorgenに種族変更してみました。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
