MHP Tunnelの公開ソースを基に、別の方が改良を始められました。
まだβ版になったばかりですが、既にほぼラグのない快適な通信環境を実現できています。
残業続きで日曜こそは、と思っていたのに激辛タンメンに胃を強襲されてWoWどころじゃなかった週末でしたが、
…辛いの好きでよく食べるけど、こんな事今まで無かったのに…

さて。

○イレでも遊べる強みか、MHP3は暇のない中でも地道に続いております。
週末はMHP3で身内と狩りに?という流れになりつつある今日この頃ですが、さて

PSPで遠距離通信プレイを実現するにはXLink kaiとアドホックパーティしか知らなかったのですが、

XLink kai → 人集中しすぎてつながらない/つながってもまともに遊べない
アドホックパーティ → 身内がPS3非所持&買う余裕も無し

これは困ったねぇ…と思っていたら、他にもあったのですね。

ということでMHP Tunnelです。
発売から3日経ったかというところ、なのに早くも85capどころかRaid Boss総なめのGuildがあるとかないとか…
まぁ廃はそれでこそ廃なので頑張ってTac挙げてねくらいにしか思わないのですが、さて

仕事HELLで全然遊べNEEEEEEEEE ウォォォン
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
WoWのRaidが気になりつつ、実弟に誘われたのもあって、片栗前の最後の週末はMHP3ことMonster Hunter Portable 3に明け暮れてしまいました。

早々にamazonで予約済みでしたが、ちゃんと発売日当日に届けてくれました。
