PC直接いじるのは実に3年以上ぶりで、多少の苦労は覚悟していました、が。
えらいハマりました…
放置していた半壊PCの復旧に手をつけたものの、予想外に時間がかかる&勝手に壊れるWindows7に半ギレ&土日も残業出勤、と諸々あってWoWどころじゃない感じですが、さて

手をつけて程なくして放り投げたとはいえ、前作を購入した手前、気になっていたタイトルです。

たまたまTifoneさんとこで話題になっていたので、アペンド安いし買っちゃうかみたいなノリで。
テーマ:PSP
ジャンル:ゲーム
WoWの方は、予定通りpatch 4.0.3aの到来と共にめでたく?Azerothが半壊した今日この頃ですが、さて

…どうでもいいけどCataclysmオープニングムービー見て安っぽいなーと思ったのは私だけですかね。
Deathwingが暴れて世界が崩壊したようですが、そのDeathwingを小突いていたのが鐘を打ち鳴らす棒っきれみたいなヤツで。
何それ痛いの?ホントに?
みたいな。

ホントどうでもいいですね、えぇ
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
あるー日

(Elywin)森の中

外人さーんに

wisらーれーた♪
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
週末、ずっと頭が重い&異様に眠い状態が続いてWoWから離れていましたが、さて

一方で、ちらっと目にとまったKinectをうっかり衝動買いしてしまいました。ハッハ
テーマ:Xbox360
ジャンル:ゲーム
Cataclysmと同時に入ると思っていた4.0.3が今夜にも適用されるようで、また祭りかよと少々滅入る今日この頃ですが、さて

Paladinに転向してから、どうしても気になることがあります。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
latencyトラブルでごたついたおかげでかなり今更ですが、ようやく固まってきました。
トラブルの際に根本から見直して大幅に構成が変わりましたが、結果として総メモリ使用量が半減しましたし、見た目もスッキリしました。
UFの見た目になかなか慣れませんが…。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
ICC The Crimson Hall 2nd
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
ICC The Crimson Hall 1st
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
ICC The Lower Spire 3rd
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
ICC The Lower Spire 2nd
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
ICC The Lower Spire 1st
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
Holy Paladin向け、私的メモです。
随時更新予定。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
またコケたらどうしようと、内心gkbrしながらsign inして飛び込んだICC。

…全然平気でした ワーイ

Heroic Lich Kingの練習をみっちり積んで来ました。
一人のミスでほぼwipeと、おなじみのマスゲームなのがアレですが感触は悪くないんじゃないかと。

ってことで、ひとまず。

やっぱRaid楽しいね、うん。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
Windowsのレジストリをいじる手法です。
今まで存在は知っていたものの、状況に満足して試したことがありませんでした。

少しでも足しになるかなと、実行してみました。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
ISPをAT&Tに換えて、Dalaranでも300ms前後のlatencyで落ち着いたところで、これなら大丈夫かなと思ったのも束の間。

randomで飛び込んだHoLで回線落ち2度発生。
2度目復帰したらDalaranに戻されていた /(^o^)\

…まぁ開幕後3分もしないうちにwipeした素敵パーティだったので、ある意味助かったのですが

もういい加減、悩むのも疲れたので再インストール決行。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
Repair.exeを起動してみるも、特に変わった表示もなく1分足らずで処理終了。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
Raidのおこぼれや5man巡礼のおかげで、ようやく全身Epicになって「そんな装備で大丈夫か?」の問いにも「大丈夫だ、問題ない」と言えなくもないかなという今日この頃…だったのですが

まだ発売まで一ヶ月ちょっとあるはずのCataclysmがやってきました。

…Raid戦闘中に。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
