品子先生がリアル多忙モードらしいので、独りでrandom heroicへ。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
早1週間が過ぎようというところでAddOnの対応も大凡進んだかなという今日この頃ですが、さて

ヒールの感触を試すべく、Raidはとりあえず置いといてrandom Heroicを延々と回してみました。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
予想通り来たわけですが。

ログイン→グラフィック化け→ビデオ設定いじったらフリーズ→ブルーバックスクリーン&強制リセット

なんて強烈コンボ食らったのは3年以上のWoW歴で初めてです…。

てなわけでAddOn祭りより先にグラフィックドライバの最新版を当てることから始まりました。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
前回の京都に続いて、実弟と二人で参加してきました。

レースではなく、いわゆるスタンプラリーです。
決められたチェックポイントでスタンプをもらって、ゴールインするだけのお手軽ファンライド。
ルートは各自の思うままに。

今回は地元ということもあって、いつものBromptonではなくPinarelo FP1にて参加してみました。
ぶっつけ本番の初輪行 (^^;
テーマ:自転車
ジャンル:車・バイク
序盤はファーム状態とはいえ、ICCなぞ場所すら知らないし、Tacも未読の上にアオミドロ装備じゃ論外だろうということで当分Raidは自重して準備を進めるつもり、でしたが。

「隅っこでdanceしていればok」

と言われてホイホイと。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
タイトルのまんまです。先日の続き。
Wikiとかに載ってる定番ものが殆どです。
都度メンテする予定。


2010/10/5 初稿
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
Dragonblightの山奥、A really big wormクエストのelite mobをソロったところでゴールしました。
Priestの時はSholazar Basin内でした。クエスト進行的には前より速いゴールだったのかな。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
