相変わらずチラ裏書き殴り状態でなんですけれど。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
品子先生のおまけで、Guildに入れていただきました。
PaladinもようやくNorthrendデビュー。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
ちょうど同じLvのalt熊様からお誘いを受けて、折角だしと思ってrandom dungeonへ突入。

…したのですが…
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
雑魚の群れを引っかき回してすりつぶす作業が楽しすぎるProt Palですが、さて

Lv50手前辺りから、たまに「君Tank?random instanceいかないか」的なwhisperをもらうようになりました。
Shamanの時はLv70に至るまで、ヒールしてくれって依頼が1回あった(それもring questで)のみでしたが、ヒーラーよりTankの方が今は需要高いんでしょうか。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
どうやらrerollは確実っぽい…ので。
まだ確定したわけではありませんが、それを見越して軌道修正。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
未だ片栗ことCataclysm拡張の発売日すら不明なのでなんともですが。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
