PaladinのProf上げがLv制限で止まってしまったので、Lv上げに励んでみました。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
Shmの成長に急ブレーキがかかったところで、気分転換を兼ねてProf上げに路線変更。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
どうでもいいですが管理者ログイン画面にランジェリー広告出すの止めて下さい、FC2様


会社で凍った。。 まぁ私が悪いんですが

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
一人でダラダラと飽きもせずShaman育成に没頭する日々ですが、さて

…しかしShaman快適すぎる…

ヒール止められるような相手で無い限り、ペットとRageがアップしていればエリート相手でも負ける気がしないってのは凄い。
Priestじゃ考えられなかったなー。。。

ただ、ソロ無双の一方で、ヒーラー的には現状まだまだ厳しいかなと言う印象。
一応Dual specにして、Restoガン振りの構成とキャスター系装備を準備してみたものの、Manaが全然足りない感じ。
おっかなくてDungeonなんてとても無理。

ってことでまだまだ当分一人旅が続きそうです。
さすがにClassicゾーンに比べるとExpの伸び速度は落ちたように思いますが、いまだHellfireとZangのクエストしか消化してないので、Northlendデビューまで十分食いつなげられますかね。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
