スクリーンショット加工が面倒で放置していたら、アップしそこねたネタがゴロゴロしてしまっている今日この頃

…っていつものことか…

ですが、さて


原種がベルキュロス→ベルQと略されるせいかドラQと呼称しているのをよく見かける亜種ドラギュロス、略すならドラGじゃね?とプチ気になりつつ。
自分もベル穴の笛役やれるようになりたいなぁと、ふと思い立ってアイスホイッスルSPの制作に手をつけてみたわけですが、強化の過程で

・鋼龍石×12

こんなのが要求されます。
が、手持ちを確認したら2個しかなく。
かといって掘りで集めようとするとかなりマゾいらしい。

ちょうど頃合い良く、救済クエスト「サブの美学 act02」が配信されているので、それに着手しました。
先々週から登場したこのクエスト。
雷管石の救済用なのでしょうが、サブのパリアが1分未満で捕獲できてしまうのに加え、ベルと共に入魂対象になってしまったからさぁ大変。
1ラスタ21魂おいしいです ^q^

ベルはバケツかぶってた頃にちょっとしたトラウマになって以来、ガチはともかくとして穴ハメ等も極力敬遠してきましたが、これは便乗せずにいられません。
ということで、今更ですが私的メモ。
久しぶりに自転車ネタです。

京都アースライドに参加してきました。
テーマ:自転車
ジャンル:車・バイク
