ということで早速、作成に取りかかりました。
産廃と言えるのかどうか、匠剣士装備作成の副産物で、多数の剛体珠とTP1頭以外4部位が手元に転がっております。


剛体生かすとしたら、これしかないだろうということで。
ということで予定通り達成しました。

MHF再開してから2ヶ月ちょっとですか。
3ヶ月以上かかったと思っていたので、少々意外です。

ともかく、これでようやくスタートラインに立てた感じです。
当面はバケツゴルト不完全強化一式でごまかさざるを得ないのですが、ゴルト一式にしてみてつくづく思うのはやっぱり

激運 ( ゚Д゚)ウマー

ってことで。

激運発動率はさほど高くなく、スカスカなこともままあるのですが、発動後のびっしり詰まった報酬枠を見るワクテカ感がたまりません。

ってことで、この先の装備も激運系でまずそろえちゃおっかなーなんて。
地雷視線にさらされそうなのは覚悟の上ですハイ。
PSことPlayer Skillで見返 …せるようになりたい
コツコツプレイを重ねて、ようやっとHR91に到達しました。
順調にいけば今週末には大台の100に届く…かな。
なんか時間さえあればMHFにインして野良狩りやってるような今日この頃です。
ガチャ武器に貢ぎまくったおかげで、あまり素材にとらわれず野良ハント募集に乗れているのですが、毎度メンバーが違うので新鮮味があるし、こんなやり方あるのねーという新発見もあったりで楽しいです。

ネタは色々あるのですが、SS貼って記事書いてなんて時間が無いので適当に。
相変わらず職場更新なので、年明けて数日経ってしまいましたがおめでとうございます。

さすがにゲームで年明けは無かったのですが、暮れに田舎で餅つきをした以外にリアルイベントが無いのはいつも通りですハイ。

しかし、3ヶ月以上前に痛めた脚がいまだに時折シクシクと痛むのは何なんだろう…
これが気になってロードに乗る気になれないでいます。
