ハンマーおもすれ?
レア出NEEEEEEEEEE

とちまちま続けてHR30に到達しました。
公式試験のシェンガオレンをクリアするまで、HR上昇が打ち止めに。
とゲーム名を変えたくなるくらいに最近狩りまくりんぐであります。
私は恥ずかしながら重度の方向音痴&地理音痴でして、8年くらい前からGarmin社のeTrexシリーズを愛用してきました。

その辺の雑感など。
テーマ:自転車
ジャンル:車・バイク
フロンティア再開してからまたもゲーム漬けな日々に戻りつつ…
…まぁ、今のところ楽しめてるからいいや (^-^;

さておき。
土曜日の雨模様がどこへやら、とてもいい天気に恵まれて、これは出かけるしか!と意気込んでみたのですが。
テーマ:自転車
ジャンル:車・バイク
いわゆる三本ローラーです。

散々悩んだ末にポチッた翌日、会社での会話。

同僚:「○○さん最近自転車どう?」
私: 「なかなか乗れないのでローラー台買っちゃいましたよ。」
同僚:「えーーーーーーーーーーー!」
同僚:「ローラー台って競輪選手が練習に使うやつですよね?」

…と、自分では当たり前な風に感じていたことに予想外に激しく反応されて、もうすっかり自分はチャリ馬鹿の壁を乗り越えちゃったんだなぁと思い知らされた次第です。ちょっと遠い目をしてしまったり。
テーマ:自転車
ジャンル:車・バイク
某氏がフロンティアおっ始めたみたいなので久しぶりに入ってみた。
ポタリングのたびに自販機でペットボトルの水を買っていたのですが、もったいないかなぁというのと、保冷/保温できる容器があるといいかなぁと思って、ThermosのJMY-500を買ってみました。
テーマ:自転車
ジャンル:車・バイク
Pinarello FP1の納車から早くも1ヶ月経過しました。
膝故障の影響でろくに乗れていないんですが、現状のインプレッションなど。
テーマ:自転車
ジャンル:車・バイク
膝裏の痛み再発が怖くて、適当に流し。
自宅から800m圏内をぐるっと回って、のべ50分ほど、10km程度の散歩に止めました。
車道はほとんど走らず、裏道の徐行がメインだったせいか、運動強度は3.2。

かなり物足りない内容でしたが、とりあえず脚の痛みは全く出なかったので、この調子で慣らしていくのがいいのかな。
テーマ:自転車
ジャンル:車・バイク
飛び石祝日の本日は抜けるような快晴。
前回のポタリングからはや10日、そろそろいいかなぁと様子見にお出かけ。
テーマ:自転車
ジャンル:車・バイク
