相変わらずゲームにかまけてる余裕はさほどないのですが、MH3ことMonster Hunter Triはコツコツ続いてます。

代わりにMHFが全然手つかずです。次のメジャーパッチが来るまでは放置かしら。

手元のMacbookへの導入メモ。
HDDを換装してクリーンインストールしてみました。
テーマ:Mac
ジャンル:コンピュータ
ペッコってどっかの方言にあった記憶が…山形?
りべ某氏が始めたようなので、Skype強制的に入れさせてオンラインの街へ突入。

やっぱボイチャでワイワイ遊ぶのは楽しいです。
モンハンはこうでないと。

ただ、補給する暇無く連戦になるので、回復薬等のストックをある程度用意しておかないといけないですね。まぁまだ下位なので、青箱の物資だけで十分ではありますが。
村クエこなしつつ物資をため込まねば。
WoW止めてみたら、WoWのみならずゲーム全般的にほとんどやらなくなってしまいました。

代わりに、しばらく放置していた趣味が沸々と。

本Blogの主旨に反する内容になりますが、他にネタもないので書いてみます。
Wiiでのモンハン画像を取り込めないかなと、つまらない動機ですが手をつけてみました。
てことで、WoWのsubscriptionを停止しました。

理由は…簡潔に言うと、時間的な余裕と気力が無くなったから。
MMOを続けていく余力が、ね。

と言いつつ、MMOは無理でもMO以下ならまだマイペースで続けられそうなので、当分はモンハン系メインにまったりすごすつもりです。

3年以上遊び続けた割にあっけない幕引きですが、かつてのEverQuest / 同2も似たようなもんだったなそういや。
