今回はゲーム内容に直結しない独り言です。

例によって更新の暇が無くて放置していた当ページですが、

MHF始めましたって記事で更新止まっているのは、どうみても逃亡しましたとしか取れないのですが、そうじゃないのよということで。

先日は「Blog見てます:)」なんて嬉しいwhisperを頂きました。
駄文ばかりで大変恐縮ですが、直に言葉を頂くとやっぱり嬉しいですね。

MHFはHR10目前で絶賛放置中です。。
HR100からが本番っぽいんですが、果たしてたどり着けるのか。


