相変わらず時間的な余裕が無くてBlog絶賛放置中ですが、さて

Discipline特化でHealerを務めて一月ちょっと経ちました。
始めた当初にも軽く触れましたが、Blogネタ投下を兼ねて、ここで再度まとめてみようと思います。
…まさかのServer Downで暇をもてあましただけとも言う(´・ω・`)

とはいえ前述の参考サイト見てねの一言で終わりそうな程度の内容です。
勘違いもあるかもしれません、あしからず。

昨夜、ようやくMalygos倒せました。
トライ始めてから3週目ですか。初見の人も居た中で、みんなよく頑張ったと思います。
特に、最近入隊された方が実に活発でVCが賑やかですw
度重なるWipeもそれで癒されていたというか。

残るはSartharionの3 drakes upですか。
25men含めて最難度らしいので、くじけない程度に攻略を進めたいところ。

25men開催までもう少し人が足りないので、10menでファームしつつ募集中です。
ささやかですがCMでした m(__)m
ただ、一部クラスは要相談かもです。
ご興味がおありの方は、Deus Ex Machinaメンバーまでご連絡を。
ということで、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

WoW始めて何度目の新年でしょうか。
そろそろ潮時かと思うことも何度かありましたが、他にのめり込める娯楽がないので相変わらず続けている感じです。
Disc特化でのヒールワークがとても楽しい今日この頃。

