PriestのPvE healer buildというとほとんどの人がHolyで、まずそれで間違いないと思うのですが、Disciplineも悪くないよ?というお話。

実際にこれまで自分で試してみた感想など。


ということで、予定通り。

WoWScrnShot_121408_093329.jpg

色々書きたいネタはあるのですが、いかんせん暇がないです。

あ、完治していないものの、咳がようやく収まりました。
今回は2ヶ月か。早かったな(ぇ

ツンドラさまよってます。Lv73になったばかりです、ハイ

