いきなりの5v5はハードルが高すぎたのかなと思って、かねてからお誘いを受けていた2v2も始めてみました。


次のバトルも週末だろうと、Proximo入れてのほほんと構えていましたら、メンテ明けの本日、招集コールincoming。


ということで、始まりました。

そういやここ4ヶ月ほど、大して装備変わってないなぁと、ふと思いまして。

Dailyすらやる暇無くて金が(ry な事情もあるのですが、Raidでおこぼれもいただいていることだし、現状できる範囲で努力してみようかと。


... いえ なんでもないです ...

対人戦が好きになれない性分なのですが、
Archimonde攻略にどうしても不可欠なTrinketを入手するため、やむを得ずBG参戦中。


まだ当分先かと思っていましたが、もうクローズドβテストが始まっているようですね。

もちろんテスターとは無縁な自分としては、WoWHeadのタレコミ情報見てワクテカするしかないのですが。


XBOX 360版を予約していたのに、PS3版も買ってしまいました。
単にHDMI接続で堪能してみたかったのと(うちの360はHDMI無しの旧モデル)、360用スティックコントローラが入手できなかったからってだけですが。

つか転売厨氏ねよ (-_-#

とりあえず360版はHORIのスティック買えるまで放置中。


といっても全然大したものじゃないのですが。


