もう6月も終わりかー

いろいろズルズルきてるのを何とかしなきゃだが、急遽引っ越して一人暮らしすることになったのでもうしばらくこのままかな。。。


とりあえずGemもらってくるかね。


後日談:
Gem、もらってきましたが全部緑、、、 orz

まぁでも、早速拉致られたRaidが楽しかったので、よし。
実に5年ぶり・・・でしょうか。
待望の新作です。

世間的な盛り上がりは今ひとつのようですが、DSの音ゲーでは最高峰と思う本作、期待度MAXで即購入しました。


WoW絶賛放置中ですが、さて

村長上位クエスト、最初の緊急クエストです。

・・・文字通り、死ぬほど苦労しました、えぇ
何とかクリアしたので、メモ。


何のかのでWoWやらなくなってひと月経ってしまいました。
復帰したところで金土の夜くらいしかまともに遊べそうにないし、、、
ここ2週続けて、土曜日は丸一日寝たきりだったりもするのですが、体調的にどうなんだろうこれは。

と悩みつつも、MHP2Gの方は悪態つきつつ、なおも続いています。


