the Blindてあるからどんなのかと思ったら、目隠しされてました。

先週初トライした時もかなりイイ線いっていたらしいので、今回でいけるかと思ってましたが。

ちょっと前に、MgTことMagisters' Terraceのお姉さんからこんなのもらいました。

loot直後は使い道が見えなくて、しばらく鞄の隅に放置していましたが、せっかくだし使ってみようかと。


病み上がりだし、残りのDailyやって早落ちするかな?

と思っていたら召還されました。


って言ったら某おてんば姫だろJK?

とは誰も言わないと思いますが、さて


HeroicなMagister's Terraceに行ってきました。

3rd Bossにかなりてこずった以外はどうということないRun、で終わるところでしたが。

うーん長かった。。。

Badge Rewardの新しいのが買えるようになりましたよっと。

これ

まぁ今日だけでしょうけど :)

