のんびりマイペースにコツコツ進めている我等がRaidですが、おかげさまでまた一歩進みました。

ここしばらくAddOn構成的に代わり映えしなかったので放置していましたが、久々に更新。

WoWScrnShot_032908_224945.jpg
今はこんな画面でプレイしています。
解像度: 1920x1200
UIスケール: 0.7くらい
表示モード: フルスクリーン

色んな意味で時期尚早だったのでは。
もう1,2週間はかかると思ってましたよ。

数日前からPatchのpre downloadが始まりました。
順当にいけばもう1?2週間もすればLiveに到来でしょうか。

世界樹の迷宮2です。
WoWも休みがちですが、こちらも息抜き程度にまったり進めております。

とはいえ10日程度のブランクですが。

インフルエンザ完治後もしつこく後を引いてた咳も収まり、慢性的な寝不足も大分解消されたので、試しにちょろっと?とログイン。

ちょろっとパッチノート読んでみました。

相変わらず世界樹の迷宮2です。

WoWは…週末詰まっていたのと、前の週に頑張っちゃったせいか寝不足でヘロッたため休眠していました (´・ω・`)

