そういえばこんなのも買っていました。
CM見て、なんとなく面白そうだなとひかれて、つい。

少し遊んだきりで放置してますから、特に語ることも無いのですが。

※かなり重大なバグが本作には存在するようです。
プレイされる方は、まず世界樹の迷宮2Wikiの不具合・バグ情報を参照されることをオススメします。

さておき。

2が出るまでに前作を終わらせるつもりが、結局、19Fくらいで歩が止まって終わりませんでした。
バグのせいで何度かフリーズしてキレました orz


ということで心残りをしつつ、待望の2です。

先日の美白騒動は全てこの親父との戦いに向けたものだったり。

前回、日焼けしてなんちゃってヒーラーで初参加した後に「ヒールがネックです」と、断言されてから発奮しましたよ。

RaidでもAEヒールの重要性が増してきましたので、Talent再考してみました。

結果としてアホにしか見えないことやってますが、、、

再度美白することに (^-^;

病み上がりのリハビリもそこそこに日焼けしてきました。

インフルエンザにかかっていた罠 orz



丸二日、寝付けず苦しんだ挙句、紹介状持って駆け込んだ総合病院で判明しました。

って峠越えてから判明してもww

物心ついてからこの方インフルエンザなんてかかったこと無かったのですが、ほんとツライですねコレ。
冗談抜きに幻覚がミエマシタ。


でまぁ、何とか熱も引けて、痰がらみの咳が少々残る程度まで回復しました。
しかしどこで移されたんだか。。。
喉やられました orz

しかも理由が…久しぶりのカラオケで熱唱して痛めちゃったという。



直後はなんとも無かったし、昔は徹夜で歌っても平気だったんだがなぁ。。。

まぁ、そういうわけでまた当分休眠です。

明日病院行ってきます t/o
最近はすっかり老け込んだせいか、謎解き系や学習系に耽ることが多くなってきました。

昔大好きだったアクション/シューティング/格闘系はもうついていけない(^-^;

てことで漢字ソフトです。
3つほど試してみた感想をば。

ヒカル某の影響による未曾有のブームは落ち着いたように思いますが、それとは関係なくかねてから囲碁には手を出してみたいと思っていました。

相変わらず喉の調子がイマイチでWoW回避気味なのと、いいタイミングでコレが出たので試しに買ってみたのです。

が。。。

