黒んぼ挫折気味 orz

昨夜から喉が痛み出して、

今度は半年コースですか?((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル

と慄いている今日この頃ですが



さて



ちょっと日焼けサロンに出向いて黒くなりました。

色々更新ネタはあったのですが、暇あるとついWoWプレイに走っちゃって機を逃す罠



まぁさておき、

前回Talentいじってから一月ちょっと経ちました。

今の構成に対しては、柔らかめのTankをSalv無しで一人で支える時に跳ねやすいなぁと感じた以外、特に不満は無いのですが、そういやFlash Healしか殆ど使っていないなぁとふと思い立ちまして。

もう七草も過ぎてしまいましたので今更感バリバリですが。。

昨年は色々ありましたね。自分はほぼ蚊帳の外でしたが。
仲良かった(と自分では思っていた)お仲間が知らぬ間に次々と姿を見なくなっていったのが、返す返すも残念です。
無力感に苛まれた一年でした。

私は人の迷惑にならない範疇で皆とゲームを楽しみたいだけです。
これまでも、これからもこのスタンスは変わりません。
たかがゲームですが、それだけに皆で楽しめることを心がけていきたいし、お互いに気遣える関係でありたいと思います。


WoW生活がいつまで続くかわかりませんが、本年もよろしくお願いします。
