上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまだ風邪が治りきらないというのに鼻の奥がヒリヒリしだしました。

、、、風邪Add soooooon



チーン
スポンサーサイト
愛用していたChatAssist2が、2.3適用後からエラー吐くようになりましたが更新が止まっているようです。
とはいえ時折エラー吐く以外は普通に使えているのですが。

ちょっとエラーが気になるので、更新に期待しつつ、暫定措置としてClearFont2を入れてみました。

もうDOSの時代からWindows一筋で来ましたが

9月にiPod Classic購入
10月にiPod Touch購入

そして今月11月

Macbook Pro購入(チーン



わくわくしながら触っているところですが、ひとつ声を大にして言いたい。


何でまだTiger入ってるの???


LeopardのCD入ってるけど、それだけ。
説明も何もなし。


Touchの接続トラブルもそうでしたけど、つまんないところでお粗末だなぁ。。。
ここしばらく闘病日記状態でしたが(^^;
今度こそ快復しそうです。
まだちょっと咳が残ってますので無理はできませんが。



一月以上何もできなかった間にBrew Festaやらハロウィン等が終わってしまったのは残念ですが、まぁ無かったことにしてボチボチ再開です。

今週、いよいよ2.3パッチ到来だそうですね。
来たらとりあえずTalentをDisc寄りにしてみようかと…
思っているのですが所持金がそろそろヤバイです。

面倒くさがらずにDailyこなさんとダメですな
(つい放置してinstanceへホイホイと…)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。