体調も戻ってきたし、ちょっと試しに?とWoWログイン。

ちょろっと遊んできました。

風邪、まだ治ってないのですが、ようやく咳も収まってきました。
痰が切れたら全快かも。
いきむと胸が痛むのは筋肉痛、、、だよね、うん

この一ヶ月、週末は寝てばかりでほんと何もできてないです。
つくづく健康のありがたみを実感します。



ところで

Leopardが快調らしいMacに乗り換えたい今日この頃。
しかしながら納得のいくスペック追求すると50万近くかかる罠。

WoWてMac版バイナリだけダウンロードできるんでしたっけ。
相変わらず風邪がn(ry



てことで買っちゃいました。

じきに第2弾が出るということで、それまでには終わらせたいなーと。

ナムコミュージアムが懐古の余韻だけで終わってしまいそうな気がして、一緒に買ってきました。

CMの印象はそれほど良くなかったのですが、反してなかなかいいですコレ。

寝てばかりだとフラストレーションがたまるので、手軽に遊べるものが欲しいなぁと。

うっかり購入したのは失敗だったかもしれない。

風邪が治りません。
土日もRaid出た以外ずっと寝て過ごしたのですが。
あぁもう。

今日病院行ってみたら、以前なかった微熱まで出てる始末


当分おとなしく寝て過ごします orz

症状は大してひどくないんですけどね、ていうか治りかけのはずなんですがー
がっつり風邪ひいております。

例によって治る寸前で強烈にぶり返すという○イヤ人っぷりを発揮中。
どうなってるんだこれ。。。
