ネトゲライフを支える小物のお話です。

LogicoolのMX-1000をもう長いこと愛用していましたが、充電池がヘタッてきたのと、充電端子も接触不良で再充電も難しくなってきたところで、新しいものに手を出してみました。

同じLogicoolのVX Revolutionです。

これのMicroGearスクロールホイールが非常に良い使い心地で、気がついたら他のMicroGearスクロールホイール搭載機を一通り買い込んでました。

折角なので雑感を記してみます。
あくまで私の主観です。

ここしばらくTrachelaを連れ回していました。

・Screechの攻撃力ダウン効果は確かに有効

な反面、

・気をつけないと戦う必要の無いMobまでたきつけてしまう
・攻撃力ダウン効果によるThreatはHoT2?3tickではがれる程度の弱さ

という、なんとも微妙な使い勝手でした。

元々(できるかどうかはさておき)instanceのファーム用に育てていたこともあってDashとか余計なskillは極力覚えさせていないのですが、やはりこれだと普段の狩りでストレスが溜まるものでして。

小気味良い跳躍が恋しくなって、忍者君を再Tameしました。

微妙にクライアントのバージョンが上がりました。

とはいえAddOn的には特に影響なさそう。
個人的嗜好でちょこちょこ入れ替えはしてますが。

WoWScrnShot_061907_004047.png
杏クン、いつか尻の下に敷かせてくれぇええ

先日の装備Encは単なる手抜きでしたが、ちょっとの手間で微妙にStats上がりました。

いつものように、流れでBFことThe Blood FurnaceのHeroicへ挑戦してきました。

War(Fury), Dru(猫), Hun, Pri, Rogの構成。

先行組から遅れること、実に4ヶ月。
なんだかんだで随分遠回りしてしまいました。

おかげさまで何とか実戦に耐えうるスペックになってきたかなーというところで、Karazhan Raid3日ツアーに参戦しました。

その場の流れでSPこと、Slave PensのHeroicへ行くことに。
構成はPAL(MT), PRI(私), MAG, WLK, HUN。

連日お供させていただいたおかげで、Reveredがぼちぼち見えてきました。

WoWScrnShot_060307_194412.png
かつて足蹴にされたコノ野郎にもリベンジ敢行

Healer装備全然出なくて依然ショボ装備のままですが、

WoWScrnShot_060307_231358.png
Key買っちゃったヨ!

ということでHeroic突入death。

自動アップデータを導入した手前、なるべくAce2で統一すべく、いくつかいじりました。

一時inventoryのアイテム操作ができなくなって慌てましたが、最新のものに置き換えたら正常に戻ったようです。
Ace2系はこういったことがよくあるのが難ですね。

jWowUpdater導入したおかげで膨大なリビジョン変更が生じましたので、リビジョン併記はもうやめ;

以下変更分のみ。

