これまで、AddOnは全て手作業で更新していました。

が、さすがに面倒になってきました。
せめてAce系だけでも自動化してしまおうかと思い立ち、折角なので.NetでなくJavaで作られたものを入れてみることに。
JavaならMacでもいけそうですしね。

一週間前の話です。

Patch 2.1.0 キター

てことで、ちょっと気になっていた完美世界ことPerfect Worldをお試し。

思ったほど祭りにはならずに安堵しました。
MainAssistが動作不能になったくらい。
→正常動作する新バージョンがリリースされました。

EQCompareの機能が標準装備(アイテムツールチップ表示時にShift押下)されたために外しました。

Cliqueがゲーム起動直後に1つエラー吐いているようですが、別段支障無さそうです。
一応エラーの出ない組み合わせということで、今回から使用中のバージョンも併記してみます。

WoWScrnShot_052807_220656.png
画面はこんな感じ。


ログイン後、早々にお誘いをいただいて、Old Hillsbrad Foothills > The Black MorassとKarazhanキー作成ツアーへ。

次週の末くらいには?とのんびり構えていましたが、Sethekk Halls・Shadow Labyrinth・The Steamvault、と矢継ぎ早にinstanceを駆け回らせていただいたおかげでその週末にLv70に到達しました。
いやー長かった…一時期引退寸前まで行っていた手前、感慨深いものがあります。

お気遣い・励ましをいただいた方々、一緒に遊んでくださった方々に心から感謝を。

相変わらずTerokkar ForestでQuest消化の日々です。
ようやくGroup系以外のが終わりそうです。

さて、そんな中でありがたくお誘いを頂きまして、The Shattered Halls、通称SHに行って参りました。

Priestの癖にHunterネタばかり続いております

さておき、早速トリさんget-
WoWScrnShot_051307_223304.png

Concussive shotもFreezing Trapもimmuneで少々ドキドキしました。

ワー…

って元ネタわかる人いるのかしら。

まぁそんなこんなで、

TFのクエスト、結構こなしたかなーと思ったらナンチャラPoint?で二桁のおかわりゲット。

( ゚д゚)...

やること尽きないのはいいんですが、1ding/weekなペースはちとつらいですなぁ。。

Hunterが65になったら新Pet捕獲しようとwktk中。
猪メインなのは不動ですが。
またも間が空いてしまいましたが、久しぶりにWoW起動。

連休中は、遊びに来ていた弟夫婦の相手をしていて殆どゲームできませんでしたが、合間にこんなのをしていました。

元々カーレース系は苦手でまずやらないのですが、これはレース関係なしに島(ハワイオアフ島)中を好きにドライブできるという触れ込みに惹かれました。

