淡々とクエストをこなしております。
で、きのこランドことZangarmarshのクエスト群がD系以外ようやく空っぽに。

次は寺岡... もといTerokkar Forest周りかな。
景観が綺麗と評判のNagrandに早いとこ移りたいのですが、お供のHunterのLvが足かせでもうしばらく我慢です。
凡そ2週間ぶりのWoWログインでした。
操作忘れてるんじゃないかと少々不安でしたが、

・・・Fear Ward配るのをコロッと忘れていた以外はそれなりに動けた。と思います


やっぱりGroupでHeal workしてる時が一番楽しいです。
instanceに随行するためにも、まずはLvと鍵集めを何とかしないと。
随分と周囲の進行から遅れてしまいましたが、当分はコツコツとLv70目指します。
土日ひたすら寝まくったおかげか、やっとこ喉の痛みが引きました。
寝すぎて脳みそとろけそうです。。。


WoWもボチボチ復帰。。。かな
とりあえずのんびりクエスト回そうかと思います。
直りきらない風邪がぶり返して凹む今日この頃です

さて、4/13より始まっているPTR 2.1.0です。 (patch note)

・・・addon祭りが盛況にならなきゃいいなぁ。
年食って余計に面倒なのが嫌になってきているもので
なにやらムービーが流れているようです。
ブツそのものは、WoW系Blogや動画サイト等をご参照いただくとして、

WLKが別次元にイッちゃってる以外は、何と言うか・・・ねぇ。
そもそもT6がどこでそろうのかも知らないのですが。
そういやT4以降の情報は追う気すら起こらなかったな。。

そんなことより、Primal Moonclothシリーズの見た目をT3ライクにしてくれないかなぁ。何でT1なのかと。
T3にだけは未だ憧れ感あるのですが、Naxx攻略なんてもう無理だろうし。
1週間経過したのにLvそのままな罠

なんとなくProfessionに没頭していました。

