PTRことPublic Test Realmに当たった最新パッチ、2.0.10。

PTR Patch 2.0.10

TBC拡張で、MageにSpellstealというLv70のspellが追加されました。
文字通り、相手のSpell Effectを分捕って自分のものにするのですが

こんなムービーがアップされました。

Nerf Spellsteal



・・・・ちょww

コメント整理しました。

クライアントのバージョンは2.0.6だかになっているのですが、TOCが2.0.3のようですのでそれに合わせます。
あれよと言う間にクライアントが2.0.8に。
紛らわしいのでクライアントに合わせることにします。

特に意図したわけではないのですが、ずいぶんとAce2系の占める率が上がってきました。
AddOnサイトが感染源といわれるキーロガー騒ぎからすると、Ace2系のみに絞る方がベター、なんですかね。
まぁ絞ったら絞ったで、Ace2の開発が止まったところで乙るわけですが。

以下全部入れて、Memory消費はおおよそ30MB?65MB程度になっています。

鯖落ちしましたので、ScreenShotあさってみました。

我がキャラの顔を見るたびに「M87光線」という言葉がよぎる今日この頃です、こんにちは。


さて


暇さえありゃとにかくQuest・クエスト・くえっくえっくぇ、チョコb(ry な日々であります。
淡々と作業をこなす中にネタといえるほどのことも無く。

あ、ちょっとあったかな... 明日鯖落ちしたら整理してみよう。

そんなこんなでようやくLv35、今週末にはMount乗りたいですよと。
生存報告でした。
