週末延々とプレイして、Lv19→26に。

60+な人々のあまりの成長の早さに唖然としつつ、
某Yさんから時折Whisperされてくるドロップアイテムのステータスに羨望と切なさの念を抱きつつ、
行き交うDraemonがほぼもれなく衛星引き連れているのに辟易しつつ、

いまだLv10代を彷徨っている今日この頃です。

昨日の今日でアレなんですが

WoW拡張、無事入手いたしました。
入荷当日にショップから電話をいただきまして、マッハで仕事切り上げて駆けつけました
ありがとう○ッセ○ンオー。次からは忘れないよ!

ということで

ということで、WoW拡張が無事発売されて二日になりました。

公式の通販が異様なくらいに早かったのは予想外でしたが、
その他ショッピングサイトを利用した日本からの購入者にも、ボチボチ届き始めているようですね。

で、私はというと






発注キャンセルされてました orz



真っ白けなリストに頭の中まで蒼白に。






5秒くらい思考停止した後に、あわてて再発注を試みるも、「君んとこは発送対象外だから駄目よ」って蹴られる始末。じゃ最初にオーダー通ったのは何だったのかと。。。

仕方がないので、ふと思いついた某M店に発注しました。
そういやWoWを購入したのもここだったよ。完璧に失念していましたが。
しかし今頃発注していつ手に入るのやら。

どのみち今週は仕事がプチ忙しくて遊んでる暇ないのですけどね
Buff・Debuff等の効果を視覚的にわかりやすく表示するためのToolです。ダウンロードはこちら

なかなか面白いAddOnなんですが、設定方法が最初よくわかりませんでしたので、メモついでにご紹介。

今更ですがあけましておめでとうございます。
基本的に職場で更新なので(ぇ
今年も今のところWorld of Warcraftメインでつらつら続けていく予定です。よろしくお願いいたします。

さて、Taxi志望のalt Mageですが、Profession鍛錬も同時進行なのもあってようやくLv43、44に届かんとしているところでこのペースだと拡張入るまでに50は無理げ。。。Darnassuss便は当分運休かな

さておき、Talentはこんな感じでArcane全振りです。
まだ60にも達していませんが、これまで振ってきた雑感など。

