上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BGの報酬システムが変わってからというもの、WoWの世間はほぼBG一色のようですね。
それを横目に、PC復帰してから此の方、メインキャラほったらかしてずーっとAltの育成に没頭しております。
おかげで話のネタもないのですが、昨日ようやくMageがLv40に。

PC復帰

Hunter育成(?Lv40)

Mage育成(?Lv50)  ←今この辺

スポンサーサイト
いくつか付け外し。
見た目は前回からほとんど変わっていませんので省略。

■追加
・Cartographer
・Cooldown Timers
・DeuceCommander
・FishingBuddy
・FuBar_HerbTrackerFu
・FuBar_HeyFu
・FuBar_InnboundFu
・ImproveDressingRoom
・MainAssist
・OneBag
・OneBank
・OneRing
・OneView
・PriceEach
・SellValue

■削除
・MetaMap
・Antagonist
・FuBar_FarmerFu
・FuBar_RegenFu
・sRaidFrames
・vBagnon

Patch 2.0.1で新しくなったMacroに関して、メモ。

参考:
WoWWiki Useful macros

DoS攻撃と見紛うばかりのアクセス集中に、軒並み撃沈されていたAddOn提供サイトもようやくまともにアクセスできるようになってきたようです。
ここ数日洒落にならなかったですねホント。
サイト管理者やAddOn作成者の方々に感謝です。

手元の環境もようやく固まってきました。
Ace2系列をメインにまとめて、現在はこんな感じ。

WoWScrnShot_121106_225817.png


拡張パックリリース前の最後のパッチ到来です。
バージョンナンバーは1.13じゃなく2.0.1だそうです。
ちなみに拡張パックのナンバーは2.0.2だとか何とか。

うぃー(挨拶


てことで買ってきました、Wii。
つい半月前までは、次世代機と言ってもどうせグラフィックが?とか○○ディスクが再生できる?とか、その程度だろうなとまったく興味なかったのですが、公式Webサイトのムービーでリモコン振り回して興じる姿を見て、これは面白そうだなと。

とはいえ並んでまで買う根性は無く、半ばあきらめていたところ、通りすがりのゲームショップでたまたま予約できてしまいまして。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。