巷の噂ですと、来週にはAddOn破壊Patchが到来するようです。
つい先日WTFフォルダをリセットして延々再設定した苦労は一体。。。

まさしく What's The Fuck!   orz

とりあえず、新Talentツリー入ったら試してみようと思うもう一つの候補。

3?4週間かかると言われたPCの修理が2週間ちょっとで終わってしまって、本来喜ぶべきなんでしょうが手元に戻ってきたブツを見つつやはりノート購入は早まったかしらんとちょっぴりセンチに空を仰いでみたり。今日もいい天気です。

まぁ過ぎた現実より、これからを見つめてみようと思います。
ということで来る1.13?BCのTalentどうしようかなぁと。

新調したノートPCがようやく届きました。
きっかり2週間でした。

そこから、

電源投入
Windowsセットアップ
Windows Update
アンチウィルス&スパイウェア系導入
WoWインストール
WoW addon設定           ←今ここ
Hunter育成

ちょっと思うところあって、当分Hunter育成をメインに据えようかと。
折角買ったんだからと、何か他にないかなーと眺めていたXBOX 360ソフトをレビューしているサイトでいい評価を受けていたのがこれでした。

ちょうど廉価版がリリースされるところでしたので、ためしに買ってみました。
