やってしまいました。

VIP Note-WXM

さぁ、修理上がりとどっちが早いか。。。


orz
PC無いと、ほんとやることの選択肢が無いことに愕然とした昨今。
暇に任せてHonor ranking見てみると。
回線トラブルも解消してさーこれからと思っていたら、今度はメインPCが起動不能に。
まぁ買った直後から挙動不審なマシンではありましたが...
まだ1年経ってないのに。
3○万もしたのに。
グチグチ

とまぁ、何の関係も無い前振りですがCABALです。
プレイ序盤の雑感など。
色々あっていまいちモチベーションが。
通信回線がいまだ不安定なのと、一時的に仕事に忙殺されていたのとでWoWができず。

いまだ1面クリアさえできていないBullet Witchだけじゃ間が持たないなぁと、XBOX 360発売ソフト一覧を見ると、あの「天誅」が出てるじゃないですか。
「忍百選」とPSP版以外全部プレイしている身としては見過ごせません。

てことで、プレイしてみた感想など。
何かしら入るだろうとは思っていましたが、ちょっとオドロキでした。
毎週火曜日は恒例のメンテナンスでWoWはお休み。

代わりにってことで、Bullet Witchはじめました。
現在使用中のAddonリスト。
アルファベット順に並べています。

2006/10/3 追加(X-Perl UnitFrames), 削除(Perl Classic Unit Frames, Perl_ToT_2DPortrait)
2006/10/2 追加(GoGoMount, La Vendetta Boss Mods, Perl_ToT_2DPortrait), 削除(AutoTarget)
2006/9/23 追加(EzDismount, ImprovedErrorFrame, PetFeeder, ReactionBar), 削除(Bongos_Hunter, Stacker)
2006/9/19 追加(Stacker, CastParty)
2006/9/12 追加(EavesDrop), 削除(Simple Combat Log)
2006/9/10 追加(Morganti's Buffbar)
2006/9/5 一部再編
2006/9/4 とりあえず編集完了
諸々の事情であまりRaidに出られず、Farmingで過ごす時間が多くなってきましたので、気分転換も兼ねてTalentを変更しました。

9/30 追記
10/2 追記&タイトル変更(笑
