二日ほど調子がよかったので、直ったと思ったら。

WoWScrnShot_092106_223559.png



WoWScrnShot_092106_224434.png


・・・・・・ハァ。(脱力

駄目元でプロバイダのサポートにメールしてみる。
返事は、転載はアレなので端的にまとめると

「特に異常は認められませんでした」
「下記の調査シート内容を記述し、ご返信ください」


            _   _                       ._  _
          / /\/_\                    ./_\\ \
        / /  / /_/ /\                  / /_/ /\\\
       / /  / \_ /\/                  \_/\/  \ \
     / /  /    \\./                     .\\/    \ \
     / /\/      . ̄                         ̄      /  /\
    / / /               ________               /  /  /
    / / /              /  ____  _/\             ./  /  /
   / / /             ./ /\____./ /\.\/            /  /  /
   / / /             ./ /  /   / / ./ ̄            /  /  /
  / / /             / /  /   / / ./              /  /  /
  / / /             / /  /  ./ / ./              /  /  /
 / .\/            / / /___/ /__./             /  /  /
 \  \           / _ ̄ ̄____  /\           /  /\/
   \  \         /__/\ ̄ ̄   /__/ ./          /  /  /
    \/''\       \\/ ̄ ̄ ̄ ̄\.\/          \/  /
      \_/          ̄         ̄             \/

... サーバのアドレスだの応答速度だの、tracertの結果だの、これ全部ユーザが調べろと?
データ収集の根拠も説明も何も無いし、こんなのやってられませんよ。


ということで、
Discord Unit Frameとかも使ってみたのですが。
結局、CastPartyを脱しきれず、CastParty + Perl Classicという組み合
わせに落ち着きました。

WoWScrnShot_091606_104119.png
こんな感じ

とはいえCastParty、案の定Bugってます。
何とかごまかしながら使ってます。頑張れNathan?

そんなことより、
下船前に馬を出して、船から取り残されるの図。

WoWScrnShot_091806_200324.png
空中浮遊停止状態

一歩踏み出してみたらそのまま海面に落ちました。
先日の試行錯誤でほぼCastParty脱却完了かなと思っていました。

ところが。
なかなか出てこなくて気を揉まされましたが、ようやく公開されました。

ということで、追加Talentについて雑感など。

(2006/9/15 若干追記)
Ahn'Qirajてどう読むの?とWoWに引き込んでくれた人に聞いてみたら、

「"あぁん嫌い"って覚えると忘れないらしいよ」

と返ってきたその時からそうしか読めなくな(ry


PMAで攻略が始まった、TAQことAhn'QirajのTemple。
NRことNature Resistance必須と聞いて収集中の、布クラス向け装備についてメモ。

(9/12 Ringの記述追記 Thx Ojiji3!)
暑さも大分和らいできた今日この頃。
Blackwing Lair農場も実りの時期を迎えております。
WoW始めた当初から愛用しているHealer向けAddon、CastPartyですが、どうも最近、開発の進みが思わしくないようで。Bugっぽい挙動に目をつむりつつ、現行のリリースバージョンを使っていましたが、次のリリースまで当分かかりそうだし、かといってプレリリースバージョンはBuggyっぽいし。現行バージョンの問題も無視できなくなってきましたので、ここで別のやり方を考えてみようかと。
(9/5追記)
(9/7追記)
公式フォーラムの投稿から。

いまだ公式ページに情報が出ていなくて、妄想しようにもネタが無くてヤキモキしていましたが、格好のネタが降ってきた?ということで、ガセネタかもしれないことを覚悟の上で妄想。
