PMAも毎回浮浪Flow者が出るほどになって、留守番する機会も出てくるようになりました。

ということで、暇時にやることのメモ。
Legendary、文字通り伝説のクラスに位置づけられる武器Thunderfury, Blessed Blade of the Windseeker、通称TFの獲得にリーチをかけた1PMA戦士のラストバトルに臨みました。
本日のRaid in Zul' Gurubにて、邪神Hakkarの心臓、Heart of Hakkarをいただきました。
Raid後、早速いそいそとStranglethorn Vale沖の離れ小島へ。
8/14?16は会社のお盆休みでした。
その間何していたかというと、部屋の片付けと弟夫婦の秋葉原案内以外はひたすらWoW
平日の昼間だしってことで、RestボーナスたまりまくっていたAltキャラ群の育成に没頭してました。

以下、今更感満点の雑感など簡単に
レア度が高いと噂の、白猫売りの少年にばったり出会いました。

WoWScrnShot_081406_113426.png

AHで売ったらいくらになるかな、と一瞬考えてしまいました
意外にMartydomがよさげだったのと、Healing FocusはやはりMaxにしておくべきかなと思い、こんな形に。

それはそうと、
WoWScrnShot_081206_090803.png

なんだかんだでカンスト達成するくらい振りなおしてます。
と脳内で呼称しているPower Infusionですが、Raid時試しにMage様にちょこちょこ入れてみました。

以下、使用後の反応

R様:至極ご満悦
M様:同上のご様子
D様:無反応(何の前触れも無しに1発かましただけなので気付かれなかったかも...)

今のところ、心配していた入魂ヒャッホイ→Aggroあぼーん、という事態は起こっていません。一応、入れる側としてもタイミングは考慮していますが、元々15秒しか持ちませんのでDD2?3発放つのがいいとこで、その程度ならあんまり気にしなくても良いのかもしれません。

「crit 2660 kita-!」とかTelでもらうと、Raid中不謹慎かなと思いつつこちらもニヤリとしてしまったり。
あるー日

Movieの中

Uberプリに

出会ーった♪

20060809114454.png

Σ( Д )  ゜ ゜

まぁそれはさておき。
私の所属する、PMAことProudmoore Alliance JPNがついにNefarianを倒したとの一報が ? から届いてまいりました。
先週の手ごたえからそろそろかなーと思っていましたが、やりましたね。参加の皆さんおめでとうございます!

私?

急遽浮上した残業という名の越えられない壁のおかげで参加かなわず OTL
