帰宅してさー今日は何するかな、と立ち上げてみたものの。

WoWScrnShot_072806_231059.png
全然つながらないんですが。

公式のSupportページも落ちているようで、閲覧できず状況不明。
Realm Statusには特に情報が無いので、ログインサーバの不具合か、はたまたうち(の経路)だけの問題なのか。

ともかく遊ぶ気が空回りしちゃってショボーンなので、
仕事がプチ忙しくてRaidもSign upしなかったおかげでネタが。。。
Screen ShotあさってもDKP記録証拠用の現場写真くらいしかなく。

ページの見た目だけいじってみました。そういや梅雨明けってまだなんでしょうか?

小学校はもう夏休みのようで、うちの会社に来ているパートさんもお子さんの世話で忙しいようです。
夏休みの友が無いと聞いて衝撃でした。プリント数枚だけで、自由研究がメインなんだとか。ヘチマの観察日記やら、毎日の気温調べやら、植物採集やら、私の当時はそんな感じでした。

・・・とりとめもないな。寝よう Zz_○□=
Soloの頻度が減ったとはいえ、Soloで歩いているとどうしてもSpirit Tapが恋しく。
前回の振り直しから1月ちょい経過して5G安くなったことだし、まだまだRep稼ぎにSoloで回る機会も多々あることだし、ということで再度振り直しました。
先週に引き続いて激弱バージョンだったお犬様、Chrommagusを張り倒して再び見えたLord Nefarian。

WoWScrnShot_071606_001158.png
これまではこんな変質者スタイルしか拝めなかったわけですが。
先日Eye of Divinityを取得されたおじじ氏(仮名)に助太刀をお願いして、今度こその思いで行って参りました、Epic杖クエスト。
とかいうガムがありましたね。□ッテでしたか。

WoWScrnShot_070906_163724.png
そんなしょうもないことをボンヤリ思いつつ、Rez待ちなZul' Gurub。
Summonボス、やたら強いやつを引いてしまってけちょんけちょんにのされましたとさ
RLの絶妙なスケジュール調整で、満を持して臨めたBWL・Chromaggus。
Max40人に満たない人数でしたが、それはいつものことなので気にしないことにして

ここしばらく苦渋をなめさせられている相手ですが、
Bless警告addonまで導入して、今度こそ!と意気込んでの挑戦。
果たして・・・
関係者からのツッコミが痛い今日この頃、
ひっそりとTryを続けております、Epic杖クエスト。
WoWScrnShot_062406_173227.png

NPCのお姉さんもいつになく欝に見えます T/o
