Discビルドの夢破れてShadowビルドに戻りました、が。

20g


・・・あれ?
10g.png


31/20/0のDiscビルドにしてみたい!
と矢も楯もたまらず。

よせばいいのに3度目のTalent振りなおし。
公式サイトから飛べるForum

http://forums-en.wow-europe.com/thread.aspx?FN=wow-priest-en&T=103681&P=7

に載っている、最終Raidコンテンツ向けHealerビルドを見て、最強Healer目指すならこれかなと思いました。
Talent振りなおして3日と経たずに、再度振りなおしへ。
前記事のShadowformを軸としたTalent構成でLv53まで来ましたが、このレベル帯のダンジョンinstanceから

・Shadowform状態ではVE(Vampiric Embrace)以外のHeal行為不可
・Manaもちが悪い

のデメリットが気になるようになって来ました。
特にManaもちの悪さは、Potionを常用してもつらい状況です。

ということで、Solo時のkill効率をなるべく落とさず、かつManaもちを向上させるべく、Talentを振り直してみました。
