大寒も過ぎて、このままエアコン抜きで冬越せたらいいなと思う今日この頃ですが、さて

最近ゲームあんまりしなくてWoWはおろか、GEBをたまにちょろっと遊ぶ程度なのですが、いつぞやにポチってたコスプレゲーが届いたのでやってみました。
テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
週末、ずっと頭が重い&異様に眠い状態が続いてWoWから離れていましたが、さて

一方で、ちらっと目にとまったKinectをうっかり衝動買いしてしまいました。ハッハ
テーマ:Xbox360
ジャンル:ゲーム
久々の当たりだと思いますコレ。
あまりの楽しさに時間を忘れてのめり込むなんて本当に久しぶり。
アーケードでブレイクしてる頃からこの方、全く興味が無かったんですが、XBOX版の発売前に見たサンプルムービー、relationsのサビが妙にツボりまして。
この曲をフルバージョンで聴きたい!
ただそれだけの理由で発売日に買ってしまい。

連休中は、遊びに来ていた弟夫婦の相手をしていて殆どゲームできませんでしたが、合間にこんなのをしていました。

元々カーレース系は苦手でまずやらないのですが、これはレース関係なしに島(ハワイオアフ島)中を好きにドライブできるという触れ込みに惹かれました。

