整理がてらのメモ書き。

2015/01/19 キーバインド一部変更
2014/12/27 6.0.3に合わせて全体的に修正
2012/5/15 一部修正
2011/8/30 キーバインド一部変更
2011/8/23 キーバインド一部変更
2011/8/16 初稿

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
1年半ぶりにHealadin再開して右往左往する今日この頃ですが、さて

そんなわけで昔のポストを修正。


2012/5/15 4.3で再開に合わせて修正
2010/11/16 4.0.1に合わせて一部変更
2010/9/28 初稿
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
Dragon Soulの10man normal Raidが一日で終わるようになってきた今日この頃ですが、さて


うちのギルドはFun Raid的な方向性で、Heroic攻略はまぁ無理なく進めようというスタンスです。
Morchokは倒せましたが、次はいつになるかなぁ。

一方、先日ようやくLegendary杖一本目が完成したところで、Firelands Raidの定期開催を終了しました。
ただそうすると、Raidが週一になって少々寂しいので、altキャラでも10man Raidやろうよと。


とはいえ私はmainのみに注力したい性分で、altはProfessionやるためだけに作っているため最低限しか手をかけていません。
ただ、せめてBaradin Hold Raidの穴埋めくらいにはとShamanのみちょっと手を加えていて、それを出すつもりでしたが、Battle Rez使えるキャラが構成的に少ない&Shamanは被る、とのことでDruidをやることに。

もちろんヒーラーです、えぇ。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
うっかり失念していましたが…

iLvは装備しようがしまいが、鞄の中に入っているもの含めて部位毎に最高位の値で計上されます。



…「装備しなくてもイイから拾っといて」と言われていたのはこのせいか、と今更ながら orz
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
Volatile Lifeから他のElementsにTransmuteするAlchemyスキルですが、発動場所によって

Mount Hyjal: Volatile Fire
Vashj'ir: Volatile Water
Deepholm: Volatile Earth
Uldum: Volatile Air

と、生成物を制御できるそうです。


いつもStormwindで変換かけて、Fire(と稀にWater)しか出ねぇ~とボヤいておりました orz
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
