Monk, Paladinに続いて3キャラ目PriestのLv90 boostに踏み切

…ろうとしたのは昨年末のことでしたが、何故かShop Errorに阻まれて様子見していました。

年も明けて再トライしたら、今度はめでたく通った、のですが
まぁ色々ありました。。

Priest 個人設定メモと合わせて
最近、ギルドにPriestが増えた一方で、Paladinが一人もおらずRaid装備が腐るばかり。

そんなこんなで、次の拡張に向けてPaladinにリロールする人おらんかなと言われて、じゃやるか!と。
・Monk 60hit & Boost(完了)
・Druid Mining取得&skill Max(完了)
・Paladin Engineering(Gnomish)取得&skill Max(完了、結局Boost使用)
・Shaman Skinning取得&skill Max ←イマココ

まずSkinningを500まで上げてから、Pandariaでまったりレベリングでしょうか。
Leather Workingは特に急ぎでもないから、MonkのTimeless島デビューが先かな?
まぁぼちぼち。
仕事Hellで2月下旬からこの方、なーんにもできませんでしたが、さて

WoW拡張の先行購入特典で、1キャラ限定ですが現状capのLv90まで即座にブーストできるようになりました。
加えて、条件付きですがProfessionもブーストされるとのこと。
