上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
確か、うちのギルメン分のEpic Questが一通り完了したあたりでLoY拡張ことLegacy of Ykeshaが発売されました。

普通は盛り上がるところですが、、、
その後ほどなくして、私のEverQuest生活は終焉を迎えました。
スポンサーサイト
EverQuestにはEpic questという、とても強力な武器報酬が得られるクエストがクラスごとにありました。

…達成のマゾさという意味で、真にEpic級な代物でした。
我がMonkもCelestial Fists欲しさに苦労しました、えぇ
MonkがLv capする頃から、ギルドメンバーでRaidするようになりました。
EverQuestをプレイして来た中で、この頃が一番充実していて楽しかった。
Lv cap目前にひたすらcampする日々でしたが、色々経験し知識を得てきたところで、このままcapにしてもなぁという思いがふつふつと。
まだレベル的にはお荷物状態でしたが、ギルドに所属してから一段とEverQuestが楽しくなったのを覚えています。
ギルドチャットが流れるのをただ眺めているだけでも楽しかった。
かつて、相方がギルドタグがついたと自慢げに話していたことの意味がようやくわかった瞬間でした。

そんな中、ギルドでRaidに参加することになりました。
確か、Priest Epicの1イベントでしたか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。